スポンサーサイト


右も左も裸族!?

ちゃぁー・w・ノノ


今回の内容は・・・


なんとで遊ぶというどうしようもなく楽しいないようですw


その壱がこちら、

裸族集合
ドーーーン!!

エリアスを散歩していて少しずつ増えてきた同士たちです>w<

大勢でやるとくだらないことでも楽しいものですよね~
(もちろん裸族はすばらしいくだらなくはないですよ)


んでもってベロスといったら生産放置!!



ではなく、そう!


コロシアムですよね-ω-;


んなわけで、その弐がこちら、
裸族中コロ
ジャッジャジャーーーン!

中コロにやってまいりましたw


さすがに最初はコードレスからがきついと思っていましたが・・・・、



なんと!



そのとおり!



結構簡単にクリアーできちゃいました^w^b
裸族中コロクリア

その後いろいろと話が盛り上がって海岸にいるトニオのもとへ!

そこでNさんが「もう我慢できない」といいつつビーチシレナ様のところに、

そしてゼナディアの入り口の石碑のとこをうろうろしていたら誤ってワーープ!
石碑に拉致られたぁーー

でゼナディアといえば覚醒玄武と、いわれたので覚醒玄武のとこえ
裸族覚醒玄武挑戦

まぁ皆さん予想のといりもちろんでです!

そして一回目は残念ながら、撃沈;w;

そしてリベンジを踏まえた二回目!

SPSCF2897.jpg

みごと成功!!
おぉーすごいぞー!

でも自分は2回死んだだけで特には役に立てなかった;w;

尻尾で4kってひどくないかい?

誰か、尻尾を、尻尾を切り取ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁとりあえず倒せてよかったです^w^

その後みなさんと解散して一日を追えたのでしたw

おしまい。



長文読んでくれてありがとでした。

それではジャネー・w・ノン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったいどういうことなの・・・・w


楽しそうだけどw

No title

見にきたの~(*´∀`*)
昨日は楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
また機会あったら呼んでくだしぁ( *・ω・)*_ _))ペコリン

No title

お邪魔しまっす!
楽しかったネー( ´`)ウフフ またあそぼうw

No title

陸奥>
つまり裸で遊ぶことは相当YABAIということになるかなw

+witch+>
ほんと楽しかったですね。
ぜひ次もお誘いしますよ^w^

ピストル大泉>
喜んで^w^
リンクに追加させてもらいますね
アクセスカウンター
プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ちゃぁー・w・ノ
普通よりバカ学生ですw
ブログ作ってみました><
好きなことはゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞です

※プレイ中のSSとかは本人の許可をもらった場合のみ名前を出してます。

誕生日は2月7日です
Skype名は
hyou.twt です
twitterは
hyou000です。
※中の人男の子です!
  プレイゲーム
―――ラテール―――
キャラは
スラッシャーLv152     orソードダンサーLv141  
SPSCF0043.jpg

キャラ2
鰤石+弓ルーインウォーカーLv167     orローグLv141
SPSCF0156.jpg
現メイン

――ファンシス(PSPインフラ)――
ヒョウ、キャスト♀、転生0 Lv194
ルミ、ニューマン♀、転生2 Lv104
ユーリ、ビースト♀、転生0 Lv87
―――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSPo2ランキング
PSP2・攻略ブログ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
MHP3rd
アルカナツール
セルフィ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
