FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

ちゃぁー・w・ノ

今日はギルメンが結婚式をあげました
SPSCF0162.jpg
二人ともおめでとー ∩^w^∩

末長くお幸せにー

おいらもパートナー欲しいよう>w<  中の人男なんだけどねw

んじゃばぃばぃ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったねえー♪

ひょっちーも相方探すんだ><b

ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ

結婚は良いよね~w
俺は別のネトゲーで結婚してるから楽しいよw
アクセスカウンター
プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ちゃぁー・w・ノ
普通よりバカ学生ですw
ブログ作ってみました><
好きなことはゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞です

※プレイ中のSSとかは本人の許可をもらった場合のみ名前を出してます。

誕生日は2月7日です
Skype名は
hyou.twt です
twitterは
hyou000です。
※中の人男の子です!
  プレイゲーム
―――ラテール―――
キャラは
スラッシャーLv152     orソードダンサーLv141  
SPSCF0043.jpg

キャラ2
鰤石+弓ルーインウォーカーLv167     orローグLv141
SPSCF0156.jpg
現メイン

――ファンシス(PSPインフラ)――
ヒョウ、キャスト♀、転生0 Lv194
ルミ、ニューマン♀、転生2 Lv104
ユーリ、ビースト♀、転生0 Lv87
―――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSPo2ランキング
PSP2・攻略ブログ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
MHP3rd
アルカナツール
セルフィ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。