

MHバトン

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 通りすがりの冒険家ですw
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 友達にやらしてもらってですな
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 超楽しかったw
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 女
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 2,3分かな
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 どこにでもいそうな普通の普通の子です!
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 トレジャーハンター
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 村です
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 ないよ
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 ラオシャンロン
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 集会所のナルガ2頭かなw
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 ラオシャンロンの
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 街と砦のときのフルに時間使って失敗したときとか
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きなのが双剣で 嫌いなのはヘビーボウガン
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 特には・・・
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 特には・・・
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 レックス装備かな
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 完全制覇・w・bグゥ
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 両方おkだよ
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 集会所
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 特にないっす
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 大剣の3ためでとどめのときになんか必殺技みたいなこと言うとカッコイイよ
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 二丁拳銃
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 モンスターを狩りに行く
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 間違って回復薬を飲んだりw
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 生活習慣かなw
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 称号コンプリート
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 訓練所なんてきちくだあああああああああああああああ・・・
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 ・・・。
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 MH最高w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


100問バトン

ラテール100問バトン

Q1 はじめまして、回答ありがとうございます。
A1 はじめましてー
Q2 ラテール初だと思われる、100問バトンですよ!
A2 すごいっすねw
Q3 肩の力を抜いて、軽い気持ちで答えてくださいね。
A3 は、はぃ!
Q4 準備はいいですか、では行きましょう!
A4 レッツGo-
Q5 ラテール内で使われている名前は何ですか?
A5 刹那☆姫
Q6 あ、ちなみに今年でラテール暦何年になりますか?
A6 09の12月に始めたから9カ月目ぐらいかな?
Q7 鯖は何を使っていますか?
A7 るびー
Q8 職とレベルを教えてください。
A8 144スラッシャー
Q9 実はこの職がよかったかもっていうのありますか?
A9 ドラグーン
Q10 ゲームに後悔はつき物ですからねー
A10 ですねー  自分なんて後悔しっぱなしですーw-;
Q11 友達リストはどれぐらい埋まってる?
A11 結構埋ってるよ・w・b   (半分ぐらいは灰色だけどw)
Q12 どういう友達が多いですか?
A12 狩り友とかかなー
Q13 禁止リストに誰か登録している人っていますか?
A13 いないおー
Q14 いないのが本当はいいんですけどねー
A14 ねぇー
Q15 ギルドはいってますか?
A15 もち!
Q16 入っている方は、そのギルドの名前を教えてくださいな
A16 *Risk One's Life*
Q17 どんなギルド?または、そのギルドにはどんな人がいますか?
A17 ワイワイ楽しいとこだよ  マスターのボケとかがまぢおもろいw
Q18 楽しそうで何よりです
A18 楽しくないとつづかないよね♪
Q19 金策とか、してますか?
A19 することはするけど
Q20 何を狩ったりして金策してますか?
A20 やっぱフェンリルかな~
Q21 金策楽しいですよねー
A21 楽しくないよう薬代で半分は無くなりますし
Q22 装備とか、そろってますか?
A22 一応ーωー;
Q23 装備は、何セットをつけてますか?
A23 サンダーセットだょ ・w・;
Q24 コロ防具強いですよねー、決闘では使えないですけど。
A24 ですよね欲しいんだけど作るの大変なんだよね・w・;
Q25 今は何の武器をつけていますか?
A25 【コロシアム】 オリオン 二刀です
Q26 何の武器がほしいとかありますか?
A26 サブ用に血盾とか欲しいです>ω<
Q27 ユニーク武器、手元とか倉庫にどれぐらいありますか?
A27 いらないのだけどいっぱいあるよw
Q28 敵からユニーク本体をもらった事はありますか?
A28 あるよー
Q29 プラント回収のときとかに、どんなユニ拾いましたか?
A29 いろいろ(多くて書くのめんどいですーw-;)
Q30 そういえば、あなたが入っているギルドは混沌?秩序?それとも中立?
A30 中立です
Q31 このギルドのデザインがすき、とかってありますか?
A31 ん―――
Q32 それぞれのギルドルームも個性があっていいですよねー
A32 ねぇー
Q33 プラントダンジョンはどれが一番好きですか?
A33 炭鉱
Q34 ちなみに、何でそのダンジョンが一番すきなの?
A34 運トレで蹴ると金対策になるからぁ~
Q35 交際とかしてますか?
A35 残念ながらorz
Q36 もしかして、結婚までしてますか?
A36 してないっすよ
Q37 その相手とはどこで知り合ったの?
A37 そんな人いないってw
Q38 話はがらりと変わりますが、生産は何をとりましたか?
A38 錬金
Q39 生産レベルは何Lvですか?
A39 23レベー
Q40 儲かってますか?
A40 ぼちぼちでんなー
Q41 好きなインダンとかありますか?
A41 ないかな・・
Q42 コロ周りとか、してる?
A42 もち!
Q43 コロは金策にも使えますからねー
A43 ねぇー (売るより装備作ってるけどねw)
Q44 好きなスキルとかありますか?
A44 百花繚乱
Q45 かっこいいですよねー
A45 ですよねー
Q46 好きな防具とかありますか?
A46 ウィーティーかなぁ
Q47 好きな職ってありますか?
A47 もち、自分の職業でしょw
Q48 好きなBGMありますか?
A48 ビントーのとこのやつ
Q49 ラテールのBGMはどれも神だと思うんだ・・・
A49 zkは眠くなるけどね♪
Q50 って、あっという間に半分まで着ましたね
A50 そうですねー
Q51 ネタが尽きてきましたがまだまだがんばります。
A51 がんばってー
Q52 さあ、後半分、がんばりますかね。
A52 おぉー
Q53 好きなマップってありますか?
A53 エリアスかなー
Q54 そのマップのどんなところが好きですか?
A54 人いっぱいたまに友達とかにばったりw
Q55 ギルクエとかってやってますか?
A55 やってるよ
Q56 ギルクエで一番最初に10までたどり着いたクエの内容って覚えてますか?
A56 もうおぼえてないなー
Q57 たどり着くのに、すごく大変でしたよね・・・
A57 最初は大変ですよね>ω<;
Q58 ちなみに、プランとクエってやったことあります?
A58 あるある
Q59 攻撃機能のない武器とかってありますよね(例:タコステッキなど)
A59 ネタ装備ですねw
Q60 あれ、どんな武器が増えてほしいとかってありますか?
A60 MGとか
Q61 今、何狩ってますか?
A61 コロBOMとかフェンリルとか
Q62 最近ではなく、ちょくちょくこのモンスター狩りにいくとかありますか?
A62 あるよー(ほんとちょくちょくだけどw
Q63 器、誰からもらったことありますか?
A63 コラーラ 九尾 ジャバ ラビナ テング ゴブリン スペクター ワーウルフとかいろいろ
Q64 お、多いですね・・・
A64 そうかな?
Q65 ダーツなげたことありますか?
A65 ありまくりますw
Q66 一等当てたことってなんかいありますか?
A66 1回だけです
Q67 すげぇ・・・すごいですね!
A67 すごくないよ;w;
Q68 ときめきボックスで人形出したことある?
A68 あるある
Q69 この人形はよかったなーっていうのありますか?
A69 特には・・・ないよ
Q70 トキメキボックスで、帰ってきてほしい服とかありますか?
A70 イエローセットぐらいかな (そこから前知らないw)
Q71 タイトルってどれぐらいもってる?
A71 10コぐらい
Q72 期間限定タイトルっていくつぐらいもってる?
A72 3コ
Q73 このイベントもう一回やらないかなーっていうのありますか?
A73 どんなのがあったか知らないけどキノコのとか!
Q74 なんでもういっかいやってほしいの?
A74 キックが欲しいw
Q75 エモ、集めてます?
A75 一応
Q76 課金エモもってますか?
A76 少しなら
Q77 期間限定エモは、いくつぐらいもってますか?
A77 わかんない
Q78 最近のお気に入りエモはなんですか?
A78 レトロダンスかな
Q79 あ、ダーツについて聞き忘れてました。何か復活してほしい衣装ってありますか?
A79 ノーブルクパンクだったかなそれ復活してほしいな
Q80 ダーツの期間が短すぎて泣ける。
A80 うんうん;w;
Q81 ペットは何を使ってる?
A81 モコワン
Q82 LP、または普通にセロから買えるペット以外のペットをもってますか?(エリザベス等)
A82 ないよ;w;
Q83 効果的な面でみると、なんのペットが欲しい?
A83 プリリン
Q84 外見的な面でみると、なんのペットが欲しい?
A84 プチ九尾
Q85 可愛いよね・・
A85 小動物サイコーーーーつ>ω<つ
Q86 ラテール内で尊敬する人っていますか?
A86 マスター
Q87 なんで尊敬しているの?
A87 Lvあげるの早かったからw
Q88 そのひと、すごいんだね!
A88 すごいよ、6ヵ月ぐらいで193レベだよ><
Q89 他の人にわかってもらえないけど、この服いいよねってものある?
A89 スクール水着わやばいw
Q90 そういうの、あるよね・・・
A90 マニアックなんですね;w;
Q91 今までで、辛かったレベルって、何Lvぐらい?
A91 60ぐらいかな~
Q92 このレベル帯のフィールドを増やしてほしいとかある?
A92 120ぐらい
Q93 zkも、もうちょっと高いLvを増やしてもいいと思うんだ。
A93 だよねだよね
Q94 ラテールメンテの時、何してる?
A94 ニコ動見たり、寝てたり、友達のとこ遊びに行ったりかな
Q95 すごく暇だよね・・・
A95 暇すぐるw
Q96 おおっと、これぐらいにしておかないとな
A96 Σ・w・!?
Q97 案外あっというまだったろ?
A97 あぁ問題がかww
Q98 疲れた?まぁ、そんなもんさ!
A98 ちっとねw
Q99 これからもラテールでトキメキしてね!
A99 あぃあぃさー ・w・ゞ
Q100 では、お疲れさまでしたー!
A100 ばぃばぃ・w・ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さすがに疲れた・・・

ラテール質問50問バトン!バトン

Q1 はじめました!ラテール50問バトンだよ☆
A1 よしがんばる!
Q2 次の質問に答えてね!
A2 ほぃほぃ
Q3 準備はOK?それじゃぁ行くよ!
A3 レッツGoー
Q4 ラテールで使っているお名前は?
A4 刹那☆姫
Q5 どっちのサーバで遊んでる?
A5 ルビー
Q6 何の職業?また何Lv?
A6 ブレイダー 現136
Q7 ラテールのどういうところが楽しい?
A7 全部w
Q8 いつもは何して遊んでる?
A8 GMとチャットとか野良PT狩りとかかな
Q9 楽しそうだねヾ(●>ω<○)ノ
A9 ぉぅぃぇーぃ
Q10 何ていうギルドに入ってる?
A10 *RiskOne'sLife*
Q11 どういうギルド?
A11 ゎぃゎぃしておもしろいとこだよ
Q12 楽しそうなギルドですね!
A12 もちろんですよw
Q13 ラテールの中で好きなNPCはだれ?
A13 トニオ以外です'・w・`
Q14 私もそのNPC大好きなんです(´艸`*)
A14 だよね~
Q15 好きなモンスターは?
A15 リコ!
Q16 そのモンスターいいですよね!
A16 わかりますぅ~w
Q17 好きなマップは?
A17 エリアス
Q18 そのマップのどういうところがいいと思う?
A18 いつも人でいっぱいw
Q19 好きなBGMは?
A19 厳冬のラビリンスのとこのぉ~
Q20 ラテールのBGMはどれもいいよね~(´・ω・`)
A20 zkzkのは嫌いだけど・・・だって眠くなるじゃんーw-zZ
Q21 20問切りました♪まだまだあるけど大丈夫?
A21 たぶん
Q22 それじゃぁいきます!
A22 イエッサー・w・ゞ
Q23 好きな食べ物は?
A23 チョコシューだよ~
Q24 おいしそうだよねw(´ω`*)
A24 チョコ嫌いなんだけどな・w・;
Q25 ラテールがメンテナンス中は何をしてる?
A25 動画みたり友達のとこ遊びにいったりとかとか
Q26 最近はなんのモンスターを狩ってる?
A26 中コロのモンスターとフェンリルー
Q27 サブキャラクターはいる?また何の職業で何Lv?
A27 銃100 運トレ89 ファイター40 魔10
Q28 やってみたい職業などはある?
A28 風皿と槍魚
Q29 これからラテールをはじめる人に何か一言どうぞ!
A29 楽しいから長く続けようねw
Q30 ラテールの中でお気に入りの武器などはある?
A30 コロシアムオリオン二刀
Q31 理由は?
A31 えっ?  かっこいいじゃんw
Q32 いまはELYいくらぐらいもってるの?
A32 10mぐらいかな
Q33 た・・・たくさんもってるね(゜д゜*)
A33 すくないよぉ~><
Q34 ドリスゲームで遊んでる?またどこまでいった?
A34 1は制覇したよ・w・b 2は・・・いつかーw-;
Q35 ドリスゲームむずかしいよね・・・
A35 飛ぶハリネズミとかきちくだろw
Q36 いってみたいマップはある?
A36 ゼナディアの聖樹とこ
Q37 ほしいLPアイテムはある?
A37 ダーツたくさんw
Q38 ほしいユニーク武器はある?
A38 ガリバー二刀
Q39 いままでにとったことがあるユニーク物はなに?
A39 いろいろ~
Q40 すごいですね(゜д゜)
A40 す、少ないと思うなんて  言えないw
Q41 ラストスパート!ラテールの中のときめきとはなに?
A41 エンチャト!
Q42 交際してる?
A42 してない;w;グスン
Q43 もう結婚してる?
A43 してないって><
Q44 ラテールであったいやなことは?
A44 デスペナ
Q45 友達からLPアイテムもらったことある?
A45 ないよそこまで親しい人いないし;w;
Q46 最後です!ラテールやっててよかった?
A46 うん
Q47 お疲れ様~疲れました?
A47 もう・・・バタンキュー
Q48 自分は疲れちゃいましたーww
A48 ・・・
Q49 楽しいラテールライフを送ってくださいね?
A49 あ、はぃ!
Q50 それではお疲れ様でしたー(´艸`*)
A50 ばぃばぃ・w・ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

下線文

初めてやってみた

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 刹那☆姫
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビー3ch
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 刹那☆姫
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 136 ブレイダー
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 少々後悔・・・でもサブクラスに期待!!
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 暴走系をリセしたいと思ってる・・・
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 おもに服とダーツ   つかダーツたけーよ!
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 厳冬のラビリンス 音楽がいい
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 リコとか 倒された時のなんてんだろ・・・とにかくいい
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 トニオ以外 貢いでるのにめったにイイの来ない;w;
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 厳冬のラビリンス
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 チョコシュー!
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 コロシアムオリオンの二刀  カッコイイジャンw
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 もうほとんど作っちゃった '・w・`テヘ
Q15 Q14の理由は?
A15 いろいろ試してみたかったからw
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 中コロか格納庫5
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 3次職
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 エンチャのlv1での壊れましたっていう赤文字;w;
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 特になし
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 動画見たり友達のとこ遊びに行ったりかな
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 zkzk村のとこの!  なんだか知らんが無性に眠くなる!
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 ちょっとw
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 1まで2はやる気しないしSP1もらったからいいかなってw
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 忍者とか魔法剣士とかあとあとね魔王かなw
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 ゴーヤsとかなw 
Q26 Q25の理由は?
A26 なんだかイジラれて面白そう・・・(別にいつも一人ボッチとかじゃないから;w;)
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 新職追加w 
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 自分の好きなアニメ、ゲームとのコラボ
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 リコの衣装とパンドラとかやっぱり一番はGルームにいるシューベルトだったかな?
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 tkmkファンタジー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アクセスカウンター
プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ちゃぁー・w・ノ
普通よりバカ学生ですw
ブログ作ってみました><
好きなことはゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞です

※プレイ中のSSとかは本人の許可をもらった場合のみ名前を出してます。

誕生日は2月7日です
Skype名は
hyou.twt です
twitterは
hyou000です。
※中の人男の子です!
  プレイゲーム
―――ラテール―――
キャラは
スラッシャーLv152     orソードダンサーLv141  
SPSCF0043.jpg

キャラ2
鰤石+弓ルーインウォーカーLv167     orローグLv141
SPSCF0156.jpg
現メイン

――ファンシス(PSPインフラ)――
ヒョウ、キャスト♀、転生0 Lv194
ルミ、ニューマン♀、転生2 Lv104
ユーリ、ビースト♀、転生0 Lv87
―――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSPo2ランキング
PSP2・攻略ブログ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
MHP3rd
アルカナツール
セルフィ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
