

まさか、まさか、5月病!?

 はぁ~、


何だか何をするにもめんどくさくなってきたよ・・・

ラテはトレハンをようやく悩みの種だったスキルをリセして頑張ってるけど・・・



隼飽きた!!
言っちまったよ、


まぁ、飽きてもここでしかレベル上げると来ないんだけどね・・・


なんかもうめんどくさいよ><

学校もだるいし、何にもやる気でないし、


これが噂に聞く5月病ってやつですかぃ?

あけおめー

新年あけましておめでとうございます♪

去年はいろいろありましたね>w<

夜中に裸で行進したり、サブクラスになるためにがんばって狩場の確保したり、
みんなにギルクエ手伝ってもらったり・・・

まぁいろいろありましたね・w・

今年もいっぱい迷惑変えるかもしれませんがこんな自分を、

今年もよろしくお願いします-w-)

やっと・・・


やっとPCがふっかつした ∩・w・∩ワィ


そしてモンハン3rdも発売されたから両立ができない><

そして新しいハウリングソードってやつも試しにやってみてる><


ラテはダーツ服祈願限定で復活したから当てたいよ~;w;

でもお金が、が、がーTwT

あぁ~!!


バイトでもやろうかな・・・。

やっともどってきた

修理に出していたPCがやっともどってきたー


しばらくしてないうちに友達には差をつけられてしまったorz

まぁいいか。。。

MH3rdを買いいまや毎日狩日和w

友達ともやって楽しいです

PCあるってやっぱべんりだわぁーw

つ、疲れた.....でも明日も・・・・

ちゃぁー・w・ノノ    ∩・x・オッス

本日は朝からいい天気で体育祭がありました。

ブロックは、赤、黒、水色、青の4ブロックです

ちなみにおいらのブロックは赤でした
          赤は一番好きな色なので満足w


自分のでる競技は大縄跳びでした・w・b
がんばってみたがこれが意外と難しいんだよね( ̄□ ̄;)
結果は・・・

なんと8回ww
おいらは最前列で飛んでたので足痛いです><
        回す人の前のとこねw

最終総合結果は・・・




2位でした!
いやー、
成せばなるもんなんだねww

みんなお疲れさまでした。
そして明日は文化祭頑張ろー
・w・∩オッー

ではまた
・w・ノシ
アクセスカウンター
プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ちゃぁー・w・ノ
普通よりバカ学生ですw
ブログ作ってみました><
好きなことはゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞です

※プレイ中のSSとかは本人の許可をもらった場合のみ名前を出してます。

誕生日は2月7日です
Skype名は
hyou.twt です
twitterは
hyou000です。
※中の人男の子です!
  プレイゲーム
―――ラテール―――
キャラは
スラッシャーLv152     orソードダンサーLv141  
SPSCF0043.jpg

キャラ2
鰤石+弓ルーインウォーカーLv167     orローグLv141
SPSCF0156.jpg
現メイン

――ファンシス(PSPインフラ)――
ヒョウ、キャスト♀、転生0 Lv194
ルミ、ニューマン♀、転生2 Lv104
ユーリ、ビースト♀、転生0 Lv87
―――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSPo2ランキング
PSP2・攻略ブログ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
MHP3rd
アルカナツール
セルフィ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
