

近況

現在PC壊れてます。
修理中のためしばらくはスカイプにもラテにもINできない。
なおるまで受験勉強する予定です。


※PS
Wiiからの更新でしたww

転職【ルーイン】

さてさて、
久々の更新だね~


今回はサブがルーに転職した時のことだよ、


転職の時にちょうどwikiがメンテナンスで最悪の事態だったよw

特定の場所を探すのにゼナディアを駆け巡ったよ


まぁ、
何とか終わることができたからよかったんだけどねw
SPSCF0093.jpg


ついでにサブクエも終わらせてローグにもなったよ。
SPSCF0097.jpg

寒くなってきた今日この頃・・・


いやー2月になっていっそう寒くなってきましたね~><


自分はもう学校以外外に出ることがだんだんなくなってきて・・・
いよいよ学校もサボってニート!?

になりそうな勢いですw


ラテールのほうは・・・

PCのキーボードの→矢印が反応なくてやろうにやれないのです;w;
ヨコスクロールで→に動けないって致命的じゃね!w

ってなかんじで、最近はPSPに走ってまする^w^

2月24日!?発売のPSPo2iの体験版でよくインターネットマルチモードやってます

もしかしたらみんなにバッタリ会うかもw

まぁ、会ったらうれしいですね~

友達ともたまにMHP3rdもやるけど一人ではもう・・・


MH3rdは飽きるの早かったな~・・・

次はPSPo2iに期待しながら発売がいまか、いまかと体験版をプレイ・w・

そういえば最近試験休みでやることなくて家でごろごろしてますw

何か楽しいことはないのか~~!?
 それは人それぞれ 

まぁいいさ・・
飽きずに今日もお昼寝お昼ね-w-zzZ

ちゃぁー・w・ノ


今回は槍ファイターの転職です



SPSCF0207.jpg
もうすぐで転職なのでリリパでクエ消化をしていました!

・・・。

SPSCF0209.jpg
そしてレベルUP!!!



SPSCF0211.jpg
キタ――∩^w^∩―――!!


SPSCF0212.jpg
落ちる途中見事に左の機会にフィットしましたww


SPSCF0213.jpg
そしてはれてウォーロードに転職できました。


いままでお手伝いいただいた皆様に感謝ですm・w・m


次は転職させるなら
石弓あたりがいいかな・・・。



ではx2 ・w・ノシ

のーたいとる

ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンター
プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ちゃぁー・w・ノ
普通よりバカ学生ですw
ブログ作ってみました><
好きなことはゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞です

※プレイ中のSSとかは本人の許可をもらった場合のみ名前を出してます。

誕生日は2月7日です
Skype名は
hyou.twt です
twitterは
hyou000です。
※中の人男の子です!
  プレイゲーム
―――ラテール―――
キャラは
スラッシャーLv152     orソードダンサーLv141  
SPSCF0043.jpg

キャラ2
鰤石+弓ルーインウォーカーLv167     orローグLv141
SPSCF0156.jpg
現メイン

――ファンシス(PSPインフラ)――
ヒョウ、キャスト♀、転生0 Lv194
ルミ、ニューマン♀、転生2 Lv104
ユーリ、ビースト♀、転生0 Lv87
―――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSPo2ランキング
PSP2・攻略ブログ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
MHP3rd
アルカナツール
セルフィ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
